ほぼ完成です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岩松INN別府TO仲間、AND,職員の皆さん (水曜日, 18 2月 2015 10:04)

    以前から探していたが、最初は名前と住所だけ、いつも別府図書館で検索、最近のニュースの情報で知り
    時々検索していた、やっと見つけました、何かあればまたニュースで連絡ください。。。。。。

  • #2

    岩松でした。H27年5月19日別府図書館のパソコンにて (火曜日, 19 5月 2015 10:09)

    5月17日べっぷ公園でのイベントで(社)夢。ひこうせん 大分市下戸次にあります、副施設長の
    大星三千代さん(旧姓;佐藤)と話すことがあり、いろいろ話していると、何と{ひかり」がアパートで始めたとき、(ひびき)さんの紹介でひかりで面接を受けたそうで、作業がきつそうだったので、面接後帰ったとのことでした。多分尾崎さんか、佐々木さんか、所長さんか?分かりませんが、もう随分古いので忘れていると思いますが。まさか別府のここで。ひかりに接触した人に会うとは思わなかったです。、何かの因縁ですかねえ??、一応名詞をもらいましたがおぼえていませんね??どこでどんな繋がりがあるか世の中不思議ですね。、。・・・・